はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年8月30日(火)

2011年8月30日(火)

  • 2011年8月30日(火) 午前2時16分9秒

壊れる予定が繰り上がったような・・

 次に僕の部屋で壊れると思われる電化製品はアレかコレかと思ってたが、次はケータイだった。だんだん充電の電池が膨らんできたのだ。先週朝起きたらいきなり電池が0になってることがあって、あと2〜3ヶ月は膨らんでる電池でもいけるかなーと思ってたのが、こりゃいかんと純正じゃない電池を買ってみた。980円。安いけど普通に動いてる感じ。やれやれ。それはそうと次にあれの新型が出たら移行しようかな。うん。

Comment

たか 2011年9月3日(土) 22時40分1秒

たしか3年も使ってないよなぁ?携帯ってみんなころころ変えるけどうち、基本的に4,5年は使う。
今の携帯、3年越えたぜ!

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年9月6日(火) 2時56分35秒 http://hyena.jp/haraemon/

2年半くらいで替えてる気がするな。僕の場合は替える時はそれなりの理由があってそれぞれ替えてるね。今回は料金プラン的にな問題もある。それにもう普通のタイプのケータイはあまり新型が出なくなったし、この際流行に乗ってみたいということもあるな。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年9月6日(火) 3時0分13秒 http://hyena.jp/haraemon/

今使ってるやつは気に入ってるんだけどなー。色的に。でも世の中の流れはすごい。あいほん使ってみたいしな。

コメント(3)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年8月30日(火)

Page Top