はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年7月9日(土)

2011年7月9日(土)

  • 2011年7月9日(土) 午後6時31分25秒

予定し続けてはや数ヶ月

 部屋の家具の配置換えをした〜。ここに引っ越して来たときに家具の配置は2通り考えていた。しかしこの1年半程暮らして来た配置はそのどちらでもない暫定だった。いろいろ理由はあったが。。これはこれで悪くなかったのだが部屋を狭く使ってる感じだったので、とりあえず1年したら全部動かそうと思っていた。寒い時期は避けて春にやろうと思ってたら、丁度その頃仕事が忙しかったり梅雨だったりでずるずると。気がつけば夏だ。そして今日、晴れててやる気もあったので決行〜。
 家具は少ないけど本棚を動かすのは大変だった。漫画の量が・・。大物の位置は仮だけどまあいい事にしよう。部屋の中が引っ越し直後みたいになってしまった。細かい物の位置はおいおい考えるかー。

Comment

たかあき 2011年7月10日(日) 21時41分48秒

部屋の模様替えなぁ、私なんか一度場所決めたらまず変更なんかせんわ(笑)家の模様替えってのは、嫁さんの好みで決まるんだが、うちの場合帰ってきたら部屋の様子が変わってたって奴だな^^;

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年7月11日(月) 1時54分31秒 http://hyena.jp/haraemon/

家具を動かすのはたいへんだよ。本を元に戻すのが面倒だった。しばらくこの配置にしてみて、気に入らなかったら変えるかな。とはいえこれ以外の配置は無いか。。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年7月9日(土)

Page Top