はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年8月21日(日)

2011年8月21日(日)

  • 2011年8月21日(日) 午後11時52分28秒

そういえば反省したんだった

 食べ物何が好き?と聞かれたら、とりあえず刺身が好きと答える程度にお刺身好きなので、今日もとなりのスーパーで買ってしまった。とはいえ、夕方以降の安売りで良さげなやつしか買わないけど。で、今回はやたらと量の多いつばすの刺身を半額で。そして食べ始めてから気づいたのは・・・これって、値段の割に多すぎるから次にタイミングが合っても買うのやめとこうとか思ったやつじゃん。うがー。多かった。いや、なかなか美味しいんだけど多い。ってことでふたたび反省。刺身好きとはいえ魚類限定なんだけど。。

Comment

たかあき 2011年8月25日(木) 22時40分36秒

あれだなぁ、独り身の贅沢って奴だぞ。つばすの刺身食いたい。一杯一杯食べたい。でも、息子達に譲る父。
まぐろ、いくら、はまち。息子達も大好きで父ちゃんと好み一緒じゃねぇか!って嘆きたくなるな(苦笑)

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年8月27日(土) 10時15分44秒 http://hyena.jp/haraemon/

まさにそのつばすだw さかなさかなさかな〜さかなーをーたべると〜〜

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年8月21日(日)

Page Top