はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年7月29日(金)

2011年7月29日(金)

  • 2011年7月31日(日) 午後5時55分22秒

てことで

 すぐ買った〜。京都のヨドバシで実物見てから考えようと思って出かけたのだが、どれが良いかなーとかうなっているうちにだんだんどうでも良くなって来たのでその場で買ってしまった。。さすが同じ市内だけあって、次の日の午前中にもう届いた。梅田の店だと近いとはいえ他府県なので、次の日の午前は無理だろう。
 買った機種は以前のよりもちょっと大きめでちょっとパワー強め。機能は少ないヤツを選んだので値段も安い。前と同じようなサイズで同じような機能のもあったけど、なんとなくこっちにしてみたり。ドアの開き方が違うのを選んでみたかっただけかもしれない(笑)

Comment

たかあき 2011年8月7日(日) 23時15分26秒

結構ものもちいいんだなぁ。コメント遅くなったけど、すごいね。
君んちの冷蔵庫はあんま覚えてないけど、うちは酒冷やす為にあったもんなぁ(笑)
私の場合、地デジで無用の長物になったテレビ以外は独身時代初期の電化製品全部なくなったよ(^^;

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年8月8日(月) 0時10分29秒 http://hyena.jp/haraemon/

小学校入学祝いの目覚まし時計も元気に動いてるぜー。って今年30年目かも。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年7月29日(金)

Page Top