はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年5月29日(日)

2011年5月29日(日)

  • 2011年5月29日(日) 午後10時47分52秒

淀屋橋駅の1・2番線が

 ほんとに昼間は使わなくなってた〜・・。区切られてるとまでは思わなかったよ。というか土日は朝しか使わないのね。平日でも朝夕だけとは。中之島線が出来てから淀屋橋まで来る列車の本数が減ったけど、それでも2番線はいつも使ってた。それが今回の改正でさらに本数が減ったので、ホームが2本だけで足りるわけだ。しかし、4番線の列車が発車した時に鳴る1番線通過の警告音はそのままなので、人気のないホームに鳴り響いてちょっと不気味。

Comment

TOTO 2011年6月5日(日) 15時22分43秒

そら寂しいな・・・。
特急の目の前に準急がいて、その横に普通がいて、特急の横には急行がいたのにな・・・。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年6月7日(火) 3時22分26秒 http://hyena.jp/haraemon/

じっさいかなり寂しい感じだよ。
縦列停車もあんまり無いしなー。。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年5月29日(日)

Page Top