はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年4月2日(土)

2011年4月2日(土)

  • 2011年4月2日(土) 午後8時13分18秒

大きな音で驚いた

 来週は選挙があるので、近所で演説してたりでとてもうるさい。朝早くから名前を連呼する車もやってきてけっこううるさい。夕方、ちょっと遠くへ自転車で買物に行く途中にもそんな車とすれ違ったりした。こうやって名前を連呼する人「以外」に投票すれば良いかな〜とか考えてペダルをこいでたら、いきなりパーン!!と音がして後輪がパンクした・・。ちょっと遠くにいた若い男性が振り向く程にでかい音だ。いやー、なんとなく空気が抜けて行くパンクなら何度でも経験があるけど、こんなに大きい音で破裂するのは初めてだ。周りにもっと人がいたらものすごく注目を浴びるとこだった。何か踏んだのか、タイヤも替えてからそこそこ長い年月経ってるから寿命だったのか。唯一のマイカーなのになー。しかしもう15年くらい?乗ってたのでフレームも輪っかの部分も歪んでたりするし、この自転車もここまでかも。ここに引っ越してからは自転車が無くても基本的には生活できるので、最近はあまり乗らなかったけど。どうしたもんかな〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年4月2日(土)

Page Top