はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年5月15日(日)

2011年5月15日(日)

  • 2011年5月17日(火) 午前2時6分38秒

YOSHIKI FUKUYAMA 20th ANNIVERSARY LIVE "20 FLIGHT ROCK" 大阪

日曜日は福山芳樹のライブへ。場所はバナナホールだったところ。替わってからは初めてだ。アルバム「SYNAPSE」とベストアルバム「20 FLIGHT ROCK」が出て、さらにこの20周年のライブだ〜〜。これは!と思ったとこだけ自分用の覚え書きで。

 SYNAPSEの曲を全部やるとは思ってたけど、前半に続けてやるとはw アルバムの性格上、ライブ向けな曲ばかりでCDそのままな感じがすごい。声の調子も良さげだったし。しかしSYNAPSEの曲は高すぎだ。歌いたくても歌えないなー。
 「雪の日に」は熊なのか。なるほど。「境界線」で途中でアコギからエレキに替えたのは驚いた。確かにそうなんだけども(笑)
Jungle Ladyはライブで聞けるとは。というかライブで出来るとは。コーラスに感動。星の手紙もコーラス最高だな。練習が大変だったというのも同意だ。最後は激しいのが連続でしんどかったけど楽しく。.DYNAMITE EXPLOSIONとか楽しすぎる。
 ねここしゃんはいつも通りの長さだった。ねここ・・・しゃーんで笑いすぎた。これは行った人しかわからないな。

 来週の東京でのライブの2日目だけ行く予定。なんといってもHUMMING BIRD復活のコーナーがあるからな! 解散して11年。ちょっとだけどまた見る事が出来るとは。楽しみすぎる。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年5月15日(日)

Page Top