はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年3月15日(火)

2011年3月15日(火)

  • 2011年3月15日(火) 午後11時14分26秒

停電は停電でも

 関西でさすがに停電は関係ないと思っていたら・・今日の仕事帰りに、京阪の快速特急が京橋を出てすぐに停電した・・。京阪毎日使ってるけど、走ってて停電って初めて経験した。京橋の駅を出て、構内から列車が出発して加速しかけた瞬間にガクッと衝撃があって車内の照明がほとんど落ちたえ。車端部だけ明かりは付いてたので真っ暗ではないけど。ゆるゆると走って停車。すぐさま電気は復旧して、車掌の案内があって発車したのだが、これってちょくちょくある事なのかな。10年以上毎日京阪に乗ってるけど初めてだ。うーむ。とりあえず、電車が停電って言う言葉がおかしいのは確かだ。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年3月15日(火)

Page Top