はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年2月27日(日)

2011年2月27日(日)

  • 2011年2月27日(日) 午後9時59分16秒

当てはまった・・

 このあいだ、Mac proの2008年版のグラフィックカードに不具合がある事が公表された。僕のMacのもすぐに壊れたアレだ。壊れた後すぐに本体ごと送って交換してもらったのだが、交換されたカードは同じ型。ネット上でもやたらと同じ型が壊れたという報告があったけど、やっとappleが認めたという事だ。もう2年以上経ってるのだが。。問題のあるシリアルナンバーがサポートのページに出てるので、僕も外して確かめてみたが・・・ばっちり的中。一度交換したというのに。無料で交換してくれるそうだし、取り替えるしか無いが、店頭ではいどうぞっていう感じで交換してくれるかな。いつ画面が映らなくなるやらわからんのはいやだ。

Comment

たなか 2011年2月28日(月) 0時24分51秒

僕のも壊れた。
半年前に学校で使ってたMacだけどね。たぶん同じやつだと思う。
先生がどっかからグラボ取り寄せて、付け替えて、即送り返してたよ。
他の何台かもそれ以前に壊れたらしい。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年3月1日(火) 1時11分15秒 http://hyena.jp/haraemon/

交換しても同じのになりそうなので思案中・・。
いっそちょっと速そうでちょっと高いヤツを買って載せようかな。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年2月27日(日)

Page Top