はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年1月10日(月)

2011年1月10日(月)

  • 2011年1月10日(月) 午後5時34分22秒

いきなり東海な鉄の話

 JR東海の213-5000はどうなるのかなー。改造されるらしい・・。2扉転換クロスでトイレ無しなんていう京阪特急みたいな内装が災いして、名古屋を走る通勤列車には向かなくなってしまった。昔は関西線はこればっかりだったのに。まあ京阪特急はラッシュでもそこそこ走ってるけど。この先あの車両をどこかに持って行くとしたらやはり飯田線か。。119と入れ替えってのはありそうだ。だとすればトイレを付ける改造なのかも。しかしどうして近畿車両で改造してるのか。。こういうのはグループの会社の日本車輌でやるってのが普通な気がするけど。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年1月10日(月)

Page Top