はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年12月2日(木)

2010年12月2日(木)

  • 2010年12月3日(金) 午前1時2分0秒

今年もイチョウの写真

 今週はデジカメを持って御堂筋を歩いてみた。とはいえ忙しかったので、てきとーだが。イチョウの黄色がきれい。火曜日の時点で、まだ少し緑が残ってたような気がした。木曜日の今日は雨になったので、少しは散ってしまったかもしれない。

火曜日の淀屋橋。

北御堂

今年のイルミネーションの工事が進んでた。

少しの区間だけ光ってたり。

水曜日の淀屋橋

晴れててイチョウが美しかった。

本町。

水曜夜。

水曜夜2。

水曜夜3。
まあ真面目に撮ってる訳じゃないのでばっちりな写真じゃないけど、雰囲気は伝わると良いな〜。

おまけ。

 東急ハンズでハシ鉄を発見! 売ってる事がわかったので、気が向いたら買おう(笑)ていうかドクターイエロー箸を買おうかな。。来年から走る「さくら」のN700-7000の箸がいちばん売れてるのがすごい。わかってる人が買ってるな!

Comment

とと 2010年12月3日(金) 11時27分39秒

はし鉄は、あちこちで売ってる。
たた、プラで先がツルツルみたいやから、食べにくいと判断して、うちは買わなかったw
鉄下は、子供履いてるけど。
大阪環状線201www

コメント(1)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年12月2日(木)

Page Top