はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年11月13日(土)

2010年11月13日(土)

  • 2010年11月13日(土) 午後11時34分32秒

人の流れは変わるか

 京都駅前の、元は近鉄百貨店があったとこにできたヨドバシカメラに行ってみた。梅田のお店は良く行くけど、京都に出来たので便利〜。たまってるポイントもあるしね。ネットであれこれ値段を悩まないものはここでいいや。梅田店は、その1店だけで大阪市内の人の流れが変わってしまった程の影響力があったので、京都の店はどうなるかな。行ってみたところ、でかくて内部がぎっしりいろいろ詰まっててたしかにヨドバシカメラの店だ(笑)当たり前だが。。やたらと中国語の放送も流れているのも同じだな。あまりに梅田の店っぽいので、大阪にいるのと勘違いしそう。しかし、すんごい賑わっていた。すごいよな〜みんなどこから来るのだろ。すでに京都駅前の地上も地下街も人の動線が変わってるみたいだ。地上のあの横断歩道ってあんなに人がいたかな・・。京都駅へ便利な所に住む利点がちょっとだけ増えたということか。。

22600

文章とは関係ないけど、帰りに近鉄京都駅で見かけた現在近鉄で最新型の特急車である22600系。蜂っぽい顔だ・・

Comment

ライム-エヘッ ティー太 2010年11月15日(月) 23時10分29秒

文章と関係ない写真の方が気になりまする。そうかー、近鉄の新車両、そおゆうデザインなのね。いっそのこと蜂柄にしたらよかったのにねえ。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年11月16日(火) 2時14分53秒 http://hyena.jp/haraemon/

阪急と同じく、近鉄特急なら数十年間この色!なので、これはこれでいいかな〜と。
マイナーチェンジの車両なので、あんまり特徴も無いし・・

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年11月13日(土)

Page Top