はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年12月28日(火)

2010年12月28日(火)

  • 2010年12月28日(火) 午後11時30分37秒

YOSHIKI FUKUYAMA The 2nd ASIA LIVE TOUR 2010-2011 京都

 ということで、25日の土曜日にライブに行ってきた。いろいろ書こうと思ったけど、ギターのサインでなんだかどうでもよくなったので(笑)ちょっとだけにしてみたり。
 福山さんの調子は最高だった。この調子で京都で、ほんと行って良かったな〜。曲はマクロス7だらけで、初心者向け?なのかな。ROCK’N’ROLL FIREとかGET FREEってあんなにかっこいい曲だっけ・・。真赤な誓いとダイナマイトが続けてだとしんどいな。歳だw なにせ声の調子が最高だったので、どれを聞いてもすげーという感想しか無かった。どっから声が出てるんだ。
 ライブが終わった後、サイン会みたいになったのでギターにサインしてもらったのだった。ギターをどこに置いとけば良いのかが問題だったが、いろいろ偶然上手くいってやれやれだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年12月28日(火)

Page Top