はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年12月24日(金)

2010年12月24日(金)

  • 2010年12月25日(土) 午前0時49分1秒

クリスマスなんて知らねー

 いつものように会社へ向かう電車。淀屋橋まで乗り換えが無いようになるべく特急に乗るようにしてるけど、10分おきに来る特急もしくは快速急行のうち、30分に1本の快速急行に乗る事もある。乗り換えがあるだけで、淀屋橋までの所要時間は変わらないからだ。今日もたまたま快速急行に乗って向かった。普通に新聞読みつつ。しかし、枚方市で淀屋橋行きの特急に乗り換えるのを忘れた・・・。なんで忘れてたのかよくわからん。いつものように向かいの電車に乗り換えるだけなのに。うーむ。そんなに夢中に新聞読んでたかな・・? 乗り換えを間違える事は無い、というのが僕の売りなのに(笑)たまにはそういうこともあるか。
 今日の夜は男同士で飲みに行った。ひさびさで楽しかったぞ。まあとにかく、クリスマスなんて朝から晩まで関係なかったって事だw

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年12月24日(金)

Page Top