はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年1月12日(水)

2011年1月12日(水)

  • 2011年1月13日(木) 午前1時36分55秒

順番が違うだろ

 どうしてバックアップ用のハードディスクから壊れるんだー。だからこそ、そこにしかない重要なデータというのは無くて、それはそれで良いんだけど。無駄にでかいMacなので交換はらくちんだ。。今って売れ筋のやつの容量って1テラとかなんだろうか。仕事でも最近は1ファイルの大きさなんてあんまり気にしなくなってきたしな・・。でかすぎてpsdで保存できないからpsbにしなさいっていう警告も良く見るようになってしまった。おそろしい時代だな〜。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年1月12日(水)

Page Top