はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年2月23日(水)

2011年2月23日(水)

  • 2011年2月24日(木) 午前0時16分55秒

このまま復活は無いなんて事はないだろうな・・

 今日の京阪の車両故障は、8531つまり旧3000系だったようだ。さすがに古くなってきていろいろやばいのか。動態保存のごとく1編性だけ残されてるのだが、車齢は僕の年齢と同じくらい。京阪にはもう50年近く走ってる車両がごろごろいるけど、整備が良いのかあんまり車両故障は無い。なので珍しいな。以前の特急色の電車はもうこれしか残っていないので、頑張ってほしいところ。この編成の2階建て車両だけは試作車なので1階に一人がけの席があるんだけど、椅子がへたってきてるのでついでに直してほしいな(笑

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年2月23日(水)

Page Top