はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年2月19日(土)

2011年2月19日(土)

  • 2011年2月19日(土) 午後11時38分35秒

たまには

 土曜の今日も仕事。そんなに忙しいという訳じゃないけど、保険の意味もあって。月曜日の危なさはこれで緩和された。会社での仕事マシンが新型になりそうな気配。まだG5でがんばってるもんなー。扱う画像のサイズが年々大きくなってるから、だんだんつらくなってきたなーと思いつつだいぶ経つし。マンション広告の画像のピクセル数が、長辺で1.5倍くらいにはなってるか。とすると面積は2.25倍なので、2D処理だけならなんとかがんばってるG5だとさすがに重い、と。あーでもマシン変わるとphotoshopのバージョンも上がる事になるから、またそれに慣れるのが大変だろうな〜。ってマシンが新しくなると決まった訳でもないのに悩んでもしょうがないな。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年2月19日(土)

Page Top