はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年10月11日(月)

2010年10月11日(月)

  • 2010年10月11日(月) 午後11時54分19秒

朝から強制的にお出かけ

 先週の月曜日に建物の排水設備の工事が予定されてたが、雨で1週間延期になった。今日はその工事で朝から排水できない。先週ならば平日なので仕事に出かけてる間に工事が終わってたのだろうけど、今日は休日だ。排水できないのに部屋に居る訳にもいかない。自分から排水したくなるだろうし蛇口から水を出したりできないし。なので、珍しく休みの朝から出かけた。行き先は京都市内。ってうちも市内か。
 信三郎帆布へ行ってみた。ずっと使ってた肩掛けのかばんが福山芳樹サイン入りになってしまっているので(笑)というよりへたってきているので同じかばんが欲しいなと。で買った〜。ただし微妙に大きいサイズ。手提げとこれとを会社に行くのに使うのだ。
 次に京都駅横の電器屋さんへ。ちょっとした買物で。

 そのあと京都駅近くのイオンモールへ。別に何が欲しいという訳でもないが、一度は行ってみるべきかと思ったので。しかし広いな〜。よく京都駅前にこんな土地があったもんだ。何も買うつもりは無かったのに、そういえば・・と部屋に今まで無かったものを購入。
 昼過ぎに帰るともう工事が終わっていた。速いな。そのあと自転車で買物へ。そしてお隣にも買物へ。この際朝から出かける気になってるこの日でいろいろ片付けた感じだ。疲れた。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年10月11日(月)

Page Top