はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年10月22日(金)

2010年10月22日(金)

  • 2010年10月22日(金) 午後11時54分26秒

認識を改めて新たにした・・

 会社の違うフロアのYさんが、某ガッキー社長にけっこう似てると常々思っていた。ちょっと細身で若いけど、顔とか物腰とかが似てるな〜と。落ち着いた口調で声も低めなので。でも普段あんまりしゃべる機会も無くて、用事があっても一言二言で終わってしまう。内線でしゃべる機会があると、僕の頭の中では「細いガッキー」だと勝手に変換してにやにやしてた。ところが今週、仕事でしっかり話す機会があっていろいろしゃべってみた。といってもほとんど仕事に関係する事だけだけど。そして認識を改めた。Yさんは「ボケないガッキー」だな(笑)ガッキー社長がガッキーである所以は、やはりこれだよね。いや、わかってたけども。Yさんはもちろん良い人なのだが、話していてちらっともボケないのが物足りなく思ったのだった。違和感を感じていたのがどこなのか判ってすっきりした〜。

Comment

タンジェリン-エヘッ ちー 2010年10月23日(土) 1時28分58秒

ぜひYさんには「本物」から、自分に足りないものを学んでほしいね!w

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年10月23日(土) 10時12分20秒 http://hyena.jp/haraemon/

ここでくるっと回ってくれれば本物?みたいだな〜とか、ついつい思ってしまう僕はよくないなw

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年10月22日(金)

Page Top