はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年8月15日(水)

2007年8月15日(水)

  • 2007年8月16日(木) 午後11時44分54秒

お盆の休みは実家に帰った。帰った日はこれといって何もなく。次の日はドライブ〜。名古屋港にかかるでかい橋3つを通ったり、名古屋市内に新しく出来たきれいな所を見たり。で、その日の夜は恒例の庭でのバーベキュー。なんだか毎年やらないといけないような気になるね。そして毎回のように小さい頃の庭を思い出すのだ。宇治に帰って来たのは15日の夜。午後から車で伊吹山へ。けっこう近いけど僕は行った事が無かった。伊吹山ドライブウェイってすごい長いのだな〜。登るとさすがに涼しかった。下界とは違う。その後下るところまでは良かった。山から下りて少し走った途端、父の車がダウン。ラジエーターの水がなくなってオーバーヒート状態だった。なんとか少し水を入れてから駅まで行き、僕はその後宇治へ。両親はなんども水を補給しつつなんとか帰宅したようだ。確かに車はちょっと古いけど、全くの予想外だった。これが山の上じゃなくて良かった。。まあ暑さにやられたってところだなー。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年8月15日(水)

Page Top