はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年9月29日(土)

2007年9月29日(土)

  • 2007年9月30日(日) 午前3時44分6秒

新しい縁蛸

昼から一乗寺へ。髪を切る〜。すっきりだ。その後、元田中に移転した新しい縁蛸へ〜。行くタイミングを逸していたのでやっとだ。思っていたよりもずっとお店は広かった。そしてとてもきれいで、どちらかと言えば喫茶店風なのかな。前日に某家御一行が来ていたと聞いて驚いた(笑)いつも通り食べた後、叡電に1区間だけ乗るのもなーと出町柳まで徒歩。そして会社へ向かう。こんなタイミングで会社で仕事というのも珍しいけど仕方ない。ちゃっちゃっと帰る予定が、別件もやったのでいつものような時間になってしまった。縁蛸に行った後だったので、なんだか気分良くお仕事もできたのでいい事にするか。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年9月29日(土)

Page Top