はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年10月10日(水)

2007年10月10日(水)

  • 2007年10月11日(木) 午前1時58分52秒

そればっかりな気もするが

福山芳樹関連のライブしか行ってないはずだが、今年はなんだか行った回数が多いような気がする。今週末には福神のライブもあるしな〜。さらに年末年始には、夏に続いてFire Bomberとして歌バサラ&歌ミレーヌでライブが! エレキなライブが東京で12/29、アコースティックなのが名古屋で1/5に・・。大阪は無いのか! うーむ。やはりどちらも行くべきか・・。おそらく行かなかった時の後悔のほうが大きいに違いない(笑)特に名古屋はアコギで何をやるのかすげー興味があるな。まあ問題は、名古屋はいいとしても東京への運賃なんかがばかにならないのと、おそらくアニメな客が大挙して押し寄せそうだってことか。年末年始のややこしい時期にそんなのばっかり行ってるのかとか家族には言われそうな気もするが(笑)とりあえず一緒に行ってくれる人募集中・・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年10月10日(水)

Page Top