はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年11月26日(月)

2007年11月26日(月)

  • 2007年11月26日(月) 午後6時37分4秒

京都はラッシュです

昨日奈良線で京都駅まで行った時、東福寺の混雑が尋常じゃなかった。あの狭いホームに人があふれんばかりだ。いろんな媒体で、東福寺での京阪とJRの乗換が推奨されていたので思惑通りなのかもしれないが、ちょっとあれは集まり過ぎだろ。おそらくあのJR東福寺の狭い改札ではあれだけの人は完全に容量オーバーだ。確か自動改札は3台でそのうち1台は有人用だし。東福寺の混雑のおかげで列車は軒並み遅れてたし。まあそれだけこの時期の東福寺の紅葉は見頃で見る価値があるってことだ。すごくきれいなんだろうけども、あの混雑の中を行きたくはないと思った。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年11月26日(月)

Page Top