はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年10月28日(日)

2007年10月28日(日)

  • 2007年10月29日(月) 午前0時0分31秒

親族身元把握困難

土曜日は会社の皆との飲み会へ。そこそこ飲んだ。そして日曜は急に亡くなったおじの通夜のため、一宮へ午前中から向かった。父の兄にあたるのだがきょうだいが多くて父とはすごく歳が離れているので、僕からするとおじいさんにあたるような感じだった。僕が一宮に居る頃は、良く将棋を指したりしたもんだ。月曜が葬儀の本番だったがそれは日程上失礼したのだが、これからはこういう葬儀の時は、自分の親の場合を考えていろいろ覚えておかなきゃとも思う。いつ何があるかわからないのだし。しかしやはり父のきょうだいが多いので、ほんと誰が誰なのかがわからないのは、なにかあったら最も困る事だ。把握しようにもこういう事がないと会う事もないしな・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年10月28日(日)

Page Top