はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年9月18日(火)

2007年9月18日(火)

  • 2007年9月18日(火) 午後11時41分2秒

つるぴか

京阪交野線がワンマン化されて、まだ新しい10000系がワンマン運転用に取られてしまった後、宇治線は常に古い2600系ばかり走るようになってしまった。ほんとに10000系は見なくなった。まあ京阪好きな人にはそれはそれでいいのかもしれないし夏は天井に扇風機があって涼しいのはいいが、やはりちょっと悲しい。ところが最近その2600系で、床がぴっかぴかの車両が現れた。ほんとつるつるでぴかぴかだ。いまさらこいつの床を張り替えるとは・・この先まだまだ使うってことか。京阪は車両を大事にするしな〜。それはつまりお金がないという事でもあるが。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年9月18日(火)

Page Top