はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年8月11日(土)

2007年8月11日(土)

  • 2007年8月12日(日) 午後2時35分27秒

初めての日帰り

土曜日は一宮でヤリ高テニス部の飲み会〜。今回は人数が少なかったけど楽しかった。さらに今回はなんと一宮へ日帰り(笑)実家には寄らず。なぜそうしたかは日曜の某イベント?のためだ。それにそのまま実家に帰っても、だらだらする日にちが増えるだけだしなー。それならそのまま自分の部屋に帰ろうかと。飲み会も駅の中の飲み屋であったのでらくちんだった。しかも今年の夏は久々に青春18切符を買ったので運賃も安上がり。経路はまっすぐなので、103〜223-2000〜313-5000〜一宮〜313-5000〜117〜223-1000〜103という流れだ。しかしさすがに飲んだ後の長時間乗車は危険だな。京都で乗り過ごすところだった・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年8月11日(土)

Page Top