はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年10月13日(土)

2007年10月13日(土)

  • 2007年10月22日(月) 午後11時14分32秒

「熱気バサラのアコギ旅」〜大阪・ESAKA MUSE

 福山芳樹&神奈延年=歌バサラ&声バサラの福神のライブに行って来た〜。なんだかめんどくさくなったのでだらだら書くのはやめとこ。。いつも以上に福山さんが楽しそうでこちらも楽しかった。やはり芸達者な相棒がいるといろいろスムーズだな。そして神奈さんは声優だし声がいいから歌もいい感じだ。福山さんはずっとギターだったが、神奈さんはギターだったり歌だけだったりジャンベ叩いたりでいろいろ。そしてFire Bomberの曲だけじゃなくて、お互いのオリジナルの曲も何曲かあったり。
 福山さんの曲でも、本人はすんごい楽しそうにコーラスをやってる方が多かったかも。アコギでやるのが珍しいと思った曲は、HOLY LONELY LIGHTとか1・2・3・4・5・6・7 NIGHTSとか。DYNAMITE EXPLOSIONとか無理があるような気もした(笑)楽しかったけど。他の曲もコーラスで上をハモるとか凄かった。声の調子は良かったのだろうな〜。LOVE SONGの代わりのTO HEARTはメインを神奈さんでコーラスを福山さんがやるという、なんだか不思議な感じ。そして二人いるのでギターソロもありで良かった〜。LIGHT THE LIGHTやANGEL VOICEは皆で合唱〜。最後はやはり突撃ラブハート。。これしかないよな〜。いつもと客層が違って女性がずっと多かった。しかし芳樹〜!のかけ声は当然男ばっかだが(笑)

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年10月13日(土)

Page Top