はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年8月23日(水)

2006年8月23日(水)

  • 2006年8月23日(水) 午後9時46分7秒

地下鉄だけでは疲れます。

あまりに仕事が早く終わったので、ふと思いついて大阪市交通局の一日乗車券を買って地下鉄ばかり乗ってみた。地下ばっかりだとさすがにつまんないので、モノレールとか京阪も乗ってみたりとかしてみた。ざっと考えて乗った割には意外と上手く?乗れた気がする。例の切符を使う機会に乗っても良かったが、えんえん大阪市内&近郊をあれで回るのもいまいちだな〜と思っていたので、良かった事にしておこう。
 いちおう所要5時間の行程を。行き止まり駅ではそれぞれ外に出てみた。が、コスモスクエアで外に出てみるの忘れた・・・。あまりにニュートラムとの接続が簡単だったからなー。めんどくさいので路線名とか書いてらんないな。

本町〜コスモスクエア〜住之江公園〜西梅田〜阪神梅田〜阪神野田〜野田阪神〜南巽〜谷町九丁目〜八尾南〜大日〜京阪門真市〜京橋〜門真南〜大正〜心斎橋〜淀屋橋

ながほりつるみりょくちせん

画像その2。
1区間だけ乗った大阪モノレール。1区200円ですか・・。

おおさかものれーる

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年8月23日(水)

Page Top