はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年7月16日(日)

2006年7月16日(日)

  • 2006年7月17日(月) 午前4時28分19秒

ちょっと不思議な夢。

最近週末はだらっと過ごしている事が多い。土曜日の夜、せめて昼には起きようと目覚まし時計を12時にセットして寝た。普段は夢なんて見ないで寝ているが、この日はなんだか夢を見た。
 もう内容は忘れてしまったが、僕は誰かと話していたようだ。相手が誰だかは判らない。そして相手が言った。前後の文脈も判らないけど「〜〜〜、そろそろはらえもんのために〜〜〜(鳴らそう、と聞こえたがよくわからない)」と言われた瞬間に、目が覚めた。起きた僕は??だ。そして次の瞬間目覚ましが鳴りだした。起きたばかりで???だがうるさいので時計を止めた。が、そこでやっと気がついた。これって微妙に不思議なのでは・・。うーむ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年7月16日(日)

Page Top