はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年8月19日(土)

2006年8月19日(土)

  • 2006年8月20日(日) 午前0時24分46秒

僕よりも詳しい人ばかりです。

 今日は工繊大鉄研OB会だった〜。といっても人数はちょっと少なかったけど。この場合の鉄研は鉄道旅行研究会と鉄道模型研究部の両方が含まれるのだが(実質同じようなものだった)、どちらの部ともついに無くなってしまった・・。ついこのあいだ決定した。やはり最近は部で活動するとかいう時代ではないのかもしれないが、残念なことだ。そうなると、もう年に一度の工繊大の学祭の時に集まる事もなくなってしまう。なのでこのOB会は唯一のつながりとなってしまったのだ。今回は夏なのでビールばっか飲んだり楽しく。次回は某活動と連動しそう?な感じなので岐阜か・・。行けるかな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年8月19日(土)

Page Top