はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年7月30日(日)

2006年7月30日(日)

  • 2006年7月31日(月) 午前1時23分20秒

夏のはいえな

今日はとと邸にて、ハイエナシェフまげっと氏のいたりあんな料理をおいしくいただいた。みんなではいえなしてるというよりも、どこかのお店に食べに来てるような料理だ。美味しいのでせっせと食べちゃって申し訳なかったなー。あれだけおいしくいろいろ作れるのはすごい事だ。そういえば、食べる前に二人の姫がビニールプールで遊んでるのを見て、なんだかとても懐かしかった。そして毎度食べ散らかして帰ってしまって、とと家のみなさんすみません〜。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年7月30日(日)

Page Top