はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年8月15日(火)

2006年8月15日(火)

  • 2006年8月15日(火) 午後10時43分35秒

人数は多いほど

13日と14日の夜は連続でバーベキューだった。13日は弟夫婦が一緒。人数は大人5人だったが食べる量がいまいち少なかったような。やはりみんな馬力が落ちてるな。14日はお隣のおじさん&ちびっこが参加〜。といっても食べるのに参加した訳じゃないが。あれだけ子供がいると誰が誰だかわからないな・・。いまどきのウルトラマンの歌をギターでちょろっとやったら、子供にちょっと受けた。こんなことならちゃんと?覚えておくべきだったか(笑)やはりバーベキューは人数が多いと大変だけど楽しいもんだ。来年もお隣と合同でやる事は決定なのかな?

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年8月15日(火)

Page Top