はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年9月17日(日)

2006年9月17日(日)

  • 2006年9月18日(月) 午後6時7分44秒

飲み過ぎです。。

お盆以来ののびたと、いつも二人で飲みにに行くS氏と四条へ。ヤリ高でテニス部だった3人が京都で集まるとはねー。前にも一度行った沖縄料理店で、さんざん食べて飲んでしゃべってきた。なかなかなお値段だった。飲み食いし過ぎだ(笑)その後以前一度食べたアレを食べ、喫茶店に寄った後解散。ほんとはどこか遊びに行ったりするはずだったが、しゃべりすぎて時間がなかったね。そしてなぜかすんごい酔ってた僕はなんとか電車で部屋まで帰ってきたものの、横になってそのまま意識不明だった・・。当然次の日は全く動けず。月曜が休みで良かったよ・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年9月17日(日)

Page Top