はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年9月15日(金)

2006年9月15日(金)

  • 2006年9月16日(土) 午前0時17分51秒

3回目

今日の淀屋橋行きの特急。樟葉を過ぎて牧野の通過直後に床下から音がした。その瞬間に僕は、あーやっちまったか・・と思った。やっちゃったのは僕でも列車でもないのだけど。案の定、直後に急ブレーキで停車して車掌から人身事故の放送が・・。その後20分ほど経って発車。枚方市では少し長めに停車。先頭車をチェックしていたみたい。そして普段特急のとまらない寝屋川市に臨時停車したが、ドアは開かず乗務員交代だけだった。そして乗っていた列車はそのまま運転したが、途中の天満橋で打ち切りになった。どうやら先頭車のガラスが割れたらしかった。仕方ないので京橋で乗り換えて淀屋橋に向かったのだった。乗り換えた列車で、事故にあった特急の先頭車に乗ってたらしいおばちゃんが、すごい音だったでー、とかしゃべっていた。これで僕が乗ってた列車が人身事故に遭うのは3回目、京阪では2回目だな・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年9月15日(金)

Page Top