はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年9月4日(月)

2006年9月4日(月)

  • 2006年9月5日(火) 午前1時5分26秒

万が一がありそうで怖い。

朝から踏切が良く鳴るな〜と思ってたら、なんだか人の叫び声も聞こえてきたりした。何か踏切で騒いでる?と思いつつ部屋を出て会社へ出発。見ると踏切が故障しているようで、ずーっと鳴りっぱなし。通る電車は最徐行で通過。通過した後に保線の人が手で遮断機を上げてくれるので、そこを人と車が通るのだ。「おーい、本当に通っていいんか??」とか大声でやり取りしてるのを聞きながら、カンカン鳴りっ放しの踏切を渡るのはなんだか怖かった。だって、JR西日本はねぇ・・。なんとなく似た状況で、大丈夫〜といいつつ逆から来た列車にはねられたとかいう事故もあったことだしねぇ・・。

この後パトカーも数台来た。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年9月4日(月)

Page Top