はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年9月11日(月)

2006年9月11日(月)

  • 2006年9月11日(月) 午後11時40分44秒

はいえなでの貸し借りの話

 貸したり借りたりする物は、貸す側も借りる側もずーっとしっかり覚えている場合とそうでない場合があるな・・。マクロス7のアレを貸しているというのは、僕の中ではすぐ忘れてしまいそうな部類に入る(笑)はいえな内でもそういう事が問題になるってのは、やはり皆が集まる事が減ったからだ。まあそりゃあ仕方ない。文字だけでやり取りすると、親しければ親しいほどちょっとした事のやりとりが難しくなると思うし。今回の話もみんなで集まってたら、
はいえな1号「(はいえな集団に向かって)やはり借りっ放しはやめた方がいいぞ!」
はいえな全員「おまえが言うなーーー!」
というのは極端だけど(笑)ぼけとつっこみみたいな話で終わりそうな気がする。そしてその後一人一人が、これを貸しているのがそんなに気にかかっていたのか〜、と心の中ではいえな内の相手の事を思いやって考える、と。あ−なんか偉そうな事を言っている気がしてきた。ごめんなさい。まだ借りてます(笑)

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年9月11日(月)

Page Top