はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年10月30日(月)

2006年10月30日(月)

  • 2006年10月30日(月) 午後9時18分29秒

さらにわからんうちに

softbankの携帯電話の新しいプランはなんとか理解した。今のプランから変えた方がよさそうなのはわかったが、今現在softbankな人向けにまた発表がありそうなのでそれ次第だな。それはいいのだが、他にも知らない間にsoftbankになってる物があった・・。いつの間にソフトバンクテレコムなんてことになったんだっけ? 日本テレコムと契約したはずなのに・・。知らない間にいろいろ取り込まれてるみたいで、なんか嫌だ(笑)

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年10月30日(月)

Page Top