はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年11月25日(土)

2006年11月25日(土)

  • 2006年11月26日(日) 午後1時27分35秒

よく食べました

土曜日は久々の某城宴〜〜。しかし人数の関係上、今回はお好み焼き屋で。自分の金銭感覚を疑うほどいろいろ安い商店街の近く。入り口にあるメニューの見本が、これでもかっていうほどの数だ(笑)店内は普通だったけども、メニューの数がありすぎて普通じゃなかった。そりゃあれだけの数の見本がいるよな。4人でそれぞれ頼んで、ちょっとずつ食べてみたり。ピザ風カボチャともち入りお好み焼きはすんげー美味しかった〜〜。そういえば、関西に住むようになってこういう本物の?お好み焼き屋で食べた事ってあったかな・・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年11月25日(土)

Page Top