はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年10月14日(土)

2006年10月14日(土)

  • 2006年10月16日(月) 午前1時27分56秒

おうち訪問

土曜日は昼から一乗寺へ。髪を切ったあと。いつものように縁蛸へ。毎週縁蛸に行ってたころがなんだか懐かしく感じる・・。その後三条あたりをうろうろした後移動〜。のび太と合流したあと、車で迎えに来てもらってS家へおじゃま〜〜。先月3人で会った時の話の流れからそうなったけど、おしかけてしまってすみません。。なんにせよ奥さんの料理は美味しくいただいた〜。食べながらしゃべりっぱなし。特にのび太、いじられキャラ過ぎだろ。本当の?のび太のようだな(笑)いろいろ美味しく頂いた後、のび太の帰れる時間にお開き・・。のはずだったんだけど、のび太を駅まで送って行った後、なぜかカラオケに。。夜遅くまで遊んでもらいました(笑)それにしても二人はすごく仲良さそうで良い感じだな〜。どちらもボケ担当な気がするけど(笑)

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年10月14日(土)

Page Top