はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年12月17日(日)

2006年12月17日(日)

  • 2006年12月19日(火) 午前2時58分4秒

138再び

日曜の夜に一宮のタワー「ツインアーチ138」へ行って来た。夜間ライトアップ中ということで外から見てもけっこうきれい。しかし寒い夜なのにえらいたくさんの人出だった。展望台から眺める景色だが、以前上ったときに見た昼の景色は濃尾平野を一望できてとても良かった。夜景もなかなか良いのだが、やはり田舎だからか高い建物がないので寂しいかも(笑)そして田園地帯なので、光もまばらなところも多い。しかし十分美しい夜景だった。お金を出して展望台に上る価値はあったね。

138からの夜景

北を見る。右上には部屋中が写り込んでいる。木曽川に観覧車が写って、ちょっときれい。
左上は岐阜方面の街の光。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年12月17日(日)

Page Top