はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年1月9日(火)

2007年1月9日(火)

  • 2007年1月9日(火) 午後11時27分1秒

厳しい競争だ

僕が今のところに引っ越して来た頃は、駅の近くにコンビニは3軒あった。しかしちょうど引っ越して3ヶ月ほどで、駅のちょっと西にあったローソンが無くなった。そして3日ほど前、駅のちょっと東にあったファミリーマートが無くなった・・。残ったのは駅に一番近かった711。いちばん最後に出店していちばんいい立地だもんなー。コンビニに頼ってしまう自分としては、いくつか店があるといろいろ選択の余地があって良かったのだが・・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年1月9日(火)

Page Top