はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年2月10日(土)

2007年2月10日(土)

  • 2007年2月10日(土) 午後11時38分28秒

せっかく対応したとのことなので

mixiにもいちおう自分の所はあるけど、ほぼ登録しているだけであまりせっせと見てる訳でもだれかの所に書き込んだりもしてなかった。日記を書くスペースもあるけど、こっちのページもmixiにも書くのはめんどくさいしね。しかし今度ちー氏制作のこのシステム?(と言うべきか)がRSSに対応となったので、mixiにRSSを反映してみた〜。といってもここの日記にリンクされるだけだが。RSSって積極的に最新情報を発信したい人とか、最新情報をあちこちから受け取りたい人には有用かも。しかし僕のページから発信してもな〜(笑)たいした内容をこのページに書いている訳ではないのでメリットがあるのかないのか・・。あまり自分が利用してないからそういう感想しか出てこないってことだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年2月10日(土)

Page Top