はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年3月10日(土)

2007年3月10日(土)

  • 2007年3月10日(土) 午後11時57分18秒

やめておこうと思ってたのに

光回線導入決定〜〜(笑)あれだけやめとこうと思ってたのに。まず、そもそも良く知らない代理店?からのポストに入ってた書類で光を導入するという事を知った。そりゃまあ正規の代理店なんだろうけども、いまいち書いてある内容を信じられないというか・・。なんだかキャンペーンの事ばかりうたっているので。しかし今日NTTから来たおっちゃんにいろいろ話を聞いてみて、まあ変えてもいいか〜と思ったのだった。こーいう時には信頼感が必要なんだな(笑)いい営業のおっちゃんだ。しかしそうなると今のMacではオーバースペックだ。はっきり言って、全く速さを使いこなせないだろう。買い替えるしかないが・・・。新型のMac出たりしないのか??

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年3月10日(土)

Page Top