はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年3月16日(金)

2007年3月16日(金)

  • 2007年3月17日(土) 午後1時22分47秒

はいえなランチの後が・・

 金曜のお昼、大阪の本町駅にはいえなの3人が集合。猪突&迷い&未練でランチ〜。大阪で集まってるってのがなんだか不思議。食事はおいしかった。それに豪華〜。けれども僕が時間に制限があったので、なんだか食べるのを急がせてしまって申し訳なかった。やはりはいえなは、だらだら食いが合ってるってことだな。普段と違って豪華な昼御飯を食べた後会社に戻ったら、やはり仕事のやる気が起きなくなった(笑)
 最初から今日は仕事がやばいな〜と思っていたら、その後さらに状況が厳しくなった。結局終電にも乗れず会社を出たのが日付が変わる頃。こうなると京阪では帰れない。本町から地下鉄の最終に乗ると満員だった。さすが御堂筋線。梅田でJRに乗り換える。ホームに出ると、朝のラッシュと間違えるほど人であふれていた。とても零時過ぎとは思えないな。金曜日&年度末ってことか。京都から先は最終の快速野洲行きは223の12両で満員だった。京都に1時に着いてそれからタクシーで帰った。去年このルートで帰ったのは確か1度だけだったと思う。今年は既に3回目。うーむ。疲れた。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年3月16日(金)

Page Top