はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年2月18日(日)

2007年2月18日(日)

  • 2007年2月18日(日) 午後11時42分29秒

車内の過ごし方

昨日は宴で日曜日の今日は仕事・・。さすがに疲れる〜。帰りの特急は、休日ってことで枚方市と樟葉にも停まるので立っている乗客もたくさん。枚方市で大量に降りた後、僕の隣に座ったおばちゃんは、座ってすぐになんだか迷路の様な物の書かれた紙を指でおっていた。そしておもむろに編み物を始めた。なるほど。編み物の設計図?なのかーと思ってたら、えらい勢いで編み始めた。あんなスピードでできるのか。左手は指で右手には編み棒で、ほいほいと編んでた。って横目でちらちら見てたんだけど。あんな複雑な模様をあのスピードで編めたら楽しいかも。電車で編み物してるのは初めて見たな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年2月18日(日)

Page Top