はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年2月17日(土)

2007年2月17日(土)

  • 2007年2月18日(日) 午前1時57分49秒

久々の宴

久しぶりの某城宴〜。この間は人数の関係でお食事会だったけど、今回はちゃんといつもの感じで。メニューはお鍋だったんだけど、僕は鍋自体久しぶり。一人で暮らしていると鍋はなかなかやらない。というか僕がめんどくさいと思ってしまうので。今回はいつもよりも食べ始めるのが早かった?ので、食べた後美味しい抹茶&お茶などをいただいたり、いつも時間がおしてできなかったUNOをしたり。で結局帰りは終電ぎりぎりだった。というか携帯で見た終電乗り換え案内の1本後の電車で帰宅した(笑)また次回の宴も呼んで頂きたいです。今度はまたギター持参かな

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年2月17日(土)

Page Top