はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年12月19日(火)

2006年12月19日(火)

  • 2006年12月19日(火) 午前2時40分54秒

驚きの?都市ローカル線の続き

最初パノファンに全部書いたけど、こちらに移動〜。そして追加を。

 枇杷島に着いて列車から降りるとき、運賃を料金箱に入れた後、運転士から降車駅証明書をもらった。?枇杷島で降りて外に出る人が使うのかな〜と思ったまま、JRに乗り換えて名古屋へ。さっきの証明書はどうしたもんかと思って改札の駅員に見せると、どうぞ〜と行って外に出してくれた。??枇杷島〜名古屋の運賃を払いそびれた、ってことか???それともこれでいいのか?うーん。

結局これでいいのかどうか・・

これだが・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年12月19日(火)

Page Top