はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年8月18日(金)

2023年8月18日(金)

  • 2023年8月22日(火) 午後11時29分20秒

いつも見かけていたけれど

 仕事の帰りに奥さんと茨木駅付近で待ち合わせ。僕の方が微妙に時間が空いたので、大阪駅の新しい地下ホームから新大阪駅までおおさか東線の列車で向かってみた。前回来た時は乗らずに結局東海道線で帰ったので。
 乗ってみると新線区間はともかく、淀川の橋の前で東海道線と合流するところが、いつもと景色が逆でとても違和感があるな。

IMG_3829

 合流して買い物したあと、近所の商店街のお店でビールを1杯。いつも通っていて気になっていたけど、初めて入ってみた。良い感じのお店だった〜。近いんだしまた来ましょう。

IMG_3831

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年8月18日(金)

Page Top