はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年8月11日(金)

2023年8月11日(金)

  • 2023年8月22日(火) 午後10時46分38秒

VERMICULARでランチ

 お盆は実家へ。ついでに行くところを色々考えたけれど決まらず。以前行った名古屋のバーミキュラのレストランのランチが、ちょうど予約できたので行ってみた。

 どういうルートで向かっても高速は渋滞するだろうと思ったら、やはり渋滞に巻き込まれた。それ込みで余裕を持って出たのでなんとか間に合って到着。着いたらランチの客で駐車場がぎゅうぎゅうだった。以前来た時も確か離れたショップの方に停めたな〜と思ったら、やはりそちらは空いてたのでそちらへ。

IMG_3783

 時間になって入店。かなりの広さだけどこれが満席になるとはすごい。

IMG_3784

 お料理はすべてバーミキュラのお鍋などでつくられてる。

IMG_3787

2

IMG_3789

3

IMG_3790

 どれも美味しかった。

IMG_3793

 帰りにバーミキュラの小さいお鍋で焼かれているパンを買って帰った。

IMG_3795

 実家に帰ると、予定になかったバーベキュー。僕はいつでも大歓迎。

IMG_3796

 良かった〜

IMG_6256

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年8月11日(金)

Page Top