はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年9月16日(土)

2023年9月16日(土)

  • 2023年10月24日(火) 午後2時13分57秒

中津で美味しいものを

 奥さんの誕生日&結婚記念日くらいでいつもどこかへ食べに行ったりしてるんだけど、今回は中津のお店へ。奥さんは来たことがあるお店で、ここで食べたアレがとても美味しくて・・という話を聞いてたところ。

 その前に、阪神がアレしたので阪神百貨店のセールへちょっとだけ行ってみたけど・・地下の食品売り場はもう進めない感じ・・

IMG_3905

 あまりにぎゅうぎゅうでびびる。そりゃそうだよな。これがもう一度あるかどうか。

IMG_3906

 中津へ移動してお店へ。今回は17時という早めの時間からのスタートです。

IMG_3907

 カウンター席にて。

_R014030

1

_R014029

2

_R014031

3

_R014033

4

_R014035

5

_R014036

6

_R014037

7

_R014039

8

_R014040

9

_R014042

10

_R014043

11

_R014045

12

_R014046

13

_R014049

14

_R014050

 どれも美味しかった。カウンターの席は楽しいね。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年9月16日(土)

Page Top